2013年5月20日月曜日

かくして、私、こじょう敏雄にいますぐ必要なものはなんだろうか。解答は、僕の言葉を解読してくれて(嫌な顔ひとつもせず,,,,,そして゛僕のメモをこれまた解読して、理解しようとしてくれて、意見をひとつふたつ提案してくれる。朝から、することがいっばいで、洗濯なんかしてる場合じゃないんだが、かといって、洗濯もりっぱな大変な仕事である。だから、そっと力をかして、気が付いたら、なかよく議論も実践もやって、新しい問題に取り組んでいる。なんてぇことができりゃあ苦労がない。ふたりのパンツが風にたなびいて、激しい愛情表現をリアルにみせるが、そういうのは僕の目にとまり、より一層激しい愛情表現にむきあう。愛情は24時間休みなし。君を休ませないよ。ひとときも。ほんとに3時間ぐらいはノンストップで愛し合おう。どこにそんな力が残ってたのか、というふうに誰もが考える。6/7の愛情は止まらない。以上。

0 件のコメント: